夢はあなたの足元に

http://altphos.jugem.jp


posted by 2007.08.07 Tuesday | - | - | permalink
<< F31fdを買っちゃった | main | SUNTORY「天然水」のおまけ小さな植木鉢を育ててみる >>
明日は出張


 梅雨入りしましたね。私が住んでいる地域では今日ずっと雨でした。明日も雨だそうで。しかも、明日は大阪に出張でちょっと憂鬱です。お土産は何がいいのか今から思案中。打ち合わせで行くのですが、まず、打ち合わせ場所まで迷わずいけるのかが心配です。伊丹空港ってどこにあるんだっけ?というレベルですから。1泊2日(明日の昼に行って、明後日の朝帰ってくる)というショートステイですが、大阪の街をF31fdで取りまくってきます。
 この写真は、近所にある公園で取りました。梅雨といったらやっぱり紫陽花でしょう。私の住んでいる地域では、この時期至る所で見かけます。この日は晴れてましたが、雨の日に見る紫陽花も良いですよね。
posted by 2007.06.13 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0) | permalink
posted by 2007.08.07 Tuesday | - | - | permalink
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://altphos.jugem.jp/trackback/37

コメント