夢はあなたの足元に

http://altphos.jugem.jp


posted by 2007.08.07 Tuesday | - | - | permalink
<< 明日は出張 | main | 芽が出た >>
SUNTORY「天然水」のおまけ小さな植木鉢を育ててみる
すでにあちこちで取り上げられてますが、SUNTORY「天然水」についてる小さな栽培セットをここでもやってみようと思います。発芽率はかなり良いみたいなのでちょっと期待。

これがついてた袋。


袋の中身。


説明書通りにやってみる。


今回まいたのはかわらなでしこでした。全部で6種類あるみたいなので、他のもやってみようと思います。しかしたった百十円の水についてるおまけなのに、すごいコストパフォーマンスですね。

ちなみに、上の2枚がピンボケしているのはカメラのF31fdのせいではなく、単にマクロ機能を知らなかっただけなのです。ショボーン・・・。その証拠の最後の写真は比較的ましかな、と。
posted by 2007.06.19 Tuesday | comments(0) | trackbacks(0) | permalink
posted by 2007.08.07 Tuesday | - | - | permalink
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://altphos.jugem.jp/trackback/38

コメント